Blog

cooking * gardening * simplelife

お盆休み

11〜14と珍しく4連休でした




バイトもなくて貴重な連休ー( ^ω^ )





11,12日は本川根


お盆休みということでおばあちゃんの家にいきました



移動時間とかおばあちゃんちでは



ひたすら読書→携帯→iPod→昼寝→(繰り返し)



ぐうたら生活*\(^o^)/*



マリアビートル、長いけど面白かった!



グラスホッパーもう一度読んでみよう〜( ^ω^ )







13,14日は


彼と箱根へ!



天成園に泊まりました〜!



ここでも、温泉入って、ご飯食べて、ゴロゴロしながらオリンピック見て…を繰り返して、



唯一、箱根神社にお参りして、



f:id:jukari:20160815070548j:plain


(↑鳥居の先が芦ノ湖になってる!)





他は特に観光せず


お昼くらいに帰宅!




帰ってからも、泥のように眠ってしまった…!






というわけで、連休は


2/3は寝てた気がする…


ま、ゆっくりできたしいいか*\(^o^)/*







いろいろあって


今週から彼と住むんだけど


(とりあえず期間限定で、


そしてとりあえずわたしの家で)






どうなることかー


心配だなー