Blog

cooking * gardening * simplelife

夕ご飯

オイシックスお試しセットが届いて3日目


毎日セブンか知久屋のお弁当生活だった私ですが、めずらしく自炊が続いています。


お料理は苦手だけど、野菜がおいしいと当然ながら作る料理もおいしいわけで


自分が料理上手になったのでは…!と錯覚してしまうほどです。



今日の夕ご飯〜


f:id:jukari:20150512195815j:plain


*小松菜と豚肉の炒め物

  (両方オイシックス。味付けは塩胡椒のみ。)


f:id:jukari:20150512200038j:plain


*ピーチかぶの和風サラダ


そして!

f:id:jukari:20150512200151j:plain


卵かけごはーん*\(^o^)/*



卵かけごはんにハマりすぎて、


「いかに早く帰って卵かけごはんを食べるか」


仕事中に考えてしまうほど!



おいしいご飯は幸せだ〜( ´ ▽ ` )

しかもここ数日は野菜をたくさん食べてるから調子が良い…ような気がする!笑




台風は温帯低気圧に変わったのかな?

明日は晴れますようにー☀️