Blog

cooking * gardening * simplelife

栽培生活 つづき

プチトマトとバジルに加えて、

パセリが仲間入りしました( ´ ▽ ` )


f:id:jukari:20150519205258j:plain


仕事の帰り道にふらっと寄った野菜の種屋さん



パセリか大葉かで迷い、


お店の人に聞いてみたら





「パセリは切っても切っても生えてくるからね」と





そうなの∑(゚Д゚)



それは育ててみるしかない!

そして料理に使うしかない!



そう思って購入しました

108円だったし



マダムシックのように、彩りにも気を使って料理できるようになりたいな〜