Blog

cooking * gardening * simplelife

oisixだらけ

今日の夕ご飯


f:id:jukari:20150602210640j:plain


*甘辛そぼろ丼

*豆腐と新玉ねぎの味噌汁



今日のメニューは、お米以外全てoisix〜♡



そぼろは玉ねぎのみじん切りをひき肉と炒めて、醤油 みりん 砂糖 酒 で味付け


今日届いたベビーリーフとプチトマトものせて、カフェ風にしてみました( ´ ▽ ` )





味噌汁のお味噌は今日届いたもの


f:id:jukari:20150602211238j:plain



このお味噌、本当おいしい〜♡


自分で作ったお味噌汁が、

初めておいしいと思いました…!







バイザー会議出席のため、7月に広島出張が決定し、



せっかくの広島なので、2泊して観光してこようと計画中(*^^*)



最初は1人旅でもいいかな〜と思ったけど、結局お母さんを誘って2人で行くことにしました



たまには2人でのんびり旅行もいいかな〜なんて


お母さんを誘ったら、思いのほか喜んでくれました



宮島、尾道熊野筆、牡蠣、広島焼き…などなど行きたいところや食べたいものがたくさん!



計画立てるの楽しい(*^^*)