Blog

cooking * gardening * simplelife

出張〜!

今日は珍しく出張に行きました



朝はゆっくり集合だったので、のんびり朝ごはん



f:id:jukari:20150610220913j:plain




oisix卵かけご飯+納豆(ちりめんじゃこ入り)

*小松菜、豆腐、椎茸の味噌汁

*フルグラヨーグルト(バナナ入り)



最近のマイブーム


f:id:jukari:20150610221135j:plain



たっぷり野菜のお味噌汁


たくさん野菜がとれるし、ほっとする味( ´ ▽ ` )






今日は東京大学で顔面神経麻痺のリハビリテーションの講習会でした


f:id:jukari:20150610221403j:plain



上司と一緒だったので、コソッと撮った1枚。笑



今まで、よくわからないなりに自分で調べて工夫してやってきた顔面神経麻痺のリハビリ。


間違えた指導をしていないか、若干心配はあったのですが、


今日の講習に参加して、自分のやってきた指導が正しかったことがわかって、少しほっとしました



明日からのリハビリは、今までよりも根拠をもってできそう(^^)