Blog

cooking * gardening * simplelife

1日練習〜

今日は吹奏楽の1日練習



近々定期演奏会があるので、練習も佳境になってきました



久しぶりの吹奏楽を始めて、リズムが読めなくなっていたり、手が動かなくなっていたりとなかなか大変だけど、


やっと譜面通りに合わせられるようになってきました



あとはうっかりミスがなくなるように

詰めていかなくては…!




今日の夕ご飯〜



f:id:jukari:20150614204431j:plain


*蕪の煮浸し

*きゅうりの味噌マヨディップ

*卵かけごはん


今日はパートのみんなでがっつりランチを食べてしまったので、野菜中心のヘルシーごはん。



野菜がおいしい〜( ´ ▽ ` )