Blog

cooking * gardening * simplelife

週末のこと

土曜日は外勤DAY



浜松のデイサービスで働いてから、

静岡の歯医者で歯科助手をやりました。




クタクタに疲れたので、そのまま実家へ避難。






まいちゃん( ^ω^ )


f:id:jukari:20151129230149j:plain


まいちゃんは人間でいうと64歳らしい






この前プレゼントした半纏を着せてみました


f:id:jukari:20151129230330j:plain


かわゆす






こたつでぐうたらして、


お母さんのご飯食べて、


復活!!






帰りに勢いで、塗り絵とペンを購入




ペンは、もともと家にあったものと一緒に


この本の形の入れ物に

f:id:jukari:20151129230520j:plain



入れてみました

f:id:jukari:20151129230918j:plain




この入れ物と、塗り絵の本が

たまたま同色でいい感じ(^^)


f:id:jukari:20151129231706j:plain





それで、せっせと塗ったものが


こんな感じに


f:id:jukari:20151129231120j:plain


わーい*\(^o^)/*



もくもくと、何も考えずに

塗っていけるのが面白い



携帯触ってぼんやりしてる時間がなくなりそう!





歯医者の方もがんばっていかなきゃ!


MFTの本、頑張って読もう


そうしよう^o^