Blog

cooking * gardening * simplelife

名古屋

昨日は友達に会いに名古屋へ。



友達の子どもが可愛かったー♡






前回会った時は3ヶ月くらいで、


本当に赤ちゃんだったけど、


昨日はもう8ヶ月だそうで、


表情がコロコロ変わって本当に可愛かった






帰ってから用事があって彼に電話して、


全然関係ないこと話してたんだけど、


たまたま結婚とか同棲の話になり…




しかし全然結婚願望はないらしい(;_;)




難しいことは考えずに結婚したらいいのにって思うんだけどな







まぁ、話し合えたことは少し収穫かもしれない。




今日のお弁当


f:id:jukari:20160328073226j:plain


*ひじき

*ピーマンの炒めもの

ハッシュドポテト

*ゆで卵


ハッシュドポテトオイシックスの冷凍


トースターで焼くものみたいだけど、


うちはトースターがないので、レンジで1〜2分チンしてからフライパンでカリッと焼いています


これでも十分おいしいけど、


やっぱりトースターほしいなぁ。