Blog

cooking * gardening * simplelife

生姜焼き

昨日は久しぶりに彼と家ごはん。


リクエストで生姜焼きを作りました。

(ちゃんとみりんも買えました。笑)






今までと少し違う作り方にチャレンジ!








結果、成功だったみたいで、


「今までで1番うまいじゃん!!」って


褒めてくれました*\(^o^)/*








今日のお弁当


f:id:jukari:20160401072759j:plain


*生姜焼き&千切りキャベツ

ゆでたまご

ハッシュドポテト



卵焼き食べたいけど面倒で

いつもゆで卵になってしまう〜





今日から新年度!

臨床6年目( ^ω^ )