Blog

cooking * gardening * simplelife

誕生日のこと

先日、28歳になりました。

 

 

前日は彼氏がお祝いしてくれました。

 

 

肝心の当日はなぜか一人。

まぁ、仕事だったし仕方ないか

 

 

金曜日は職場のみんながサプライズ

誕生日会をしてくれました!

 

 

タルタルーガでご飯を食べた後、

みんなでボーリング!

 

 

久々に笑いすぎた〜

 

 

 

 

 

 

 

これらをいただきました( ´ ▽ ` )

 

f:id:jukari:20160417153945j:plain

 

スターウォーズプラモが

どんどん増えてゆく…

 

 

 

 

金曜日はすごい楽しくて

ありがたいな〜と思いながら帰宅。

 

 

そしたら、ポストには高校時代の親友達から

バースデイカードが(T ^ T)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は絵里子からも

お手紙が届いていました♡

 

 

f:id:jukari:20160417154554j:plain

 

 

お手紙ほんとにうれしい!!

 

 

みんなにお祝いしてもらえて、

幸せなお誕生日でした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

今日は!!

 

自分へのプレゼントで

念願だったMacBook Air買っちゃいました!

 

 

雇用形態が変わった関係で、

2か月分の給料ゲットした私( ̄▽ ̄)

 ※給料が2倍になったわけではない

 

 

 

 

28歳記念と、勤続5年のお祝いとして

 

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:jukari:20160417155327j:plain

 

 

薄くて、本当にかっこいい♡

 

使いこなせるようにがんばろ

 

 

初期設定もなんとか自分でクリアして

今試行錯誤しながら

PCから初投稿中です