Blog

cooking * gardening * simplelife

海の日

土曜から3連休ー(^^)





といっても、


私は土曜もバイトだったので


正確には2連休





普段週休1日の私にとっては


貴重な連休です





土曜のバイトが終わった後は


友達と温泉へ!



柚木の郷という、


東静岡駅近くにできた温泉施設。




できたばかりで綺麗だし


岩盤浴もあって


なのに異常に空いてて


ゆっくりできましたー( ^ω^ )




漫画がすごいいっぱいあって、


ごろごろしながら読めるスペースも


とっても広かったから


今度は1日のんびり満喫したいな〜







そのまま実家に帰り、


まいちゃんと戯れ


f:id:jukari:20160718214429j:plain


(エアコンのかかった部屋で


ごろごろするまいちゃん。)




お母さんの美味しいご飯を食べて




日曜は1日、


ごろごろ→ご飯→ごろごろ


と、本来のダメ人間っぷりを発揮!!



最高ー*\(^o^)/*





月曜はお母さんと静岡へ




駅でランチして、




グリーンレーベルで買い物して


f:id:jukari:20160718214807j:plain


(半額になってたトートバック


秋冬も使えそう〜( ^ω^ )


普段使い(出勤も!)にしよう!)






unicoで念願の家具を買い、



f:id:jukari:20160718215153j:plain

f:id:jukari:20160718215212j:plain


(ランバーミニのシェルフと、


ブレスシリーズのミラー!


ずっとほしかったやつ…!



ボーナスで買っちゃいました♡)





お母さんのフルートの発表会を観てきました







実家に帰るたびに、


大事に育てられてきたし、


今も大切にされてるな〜とか


両親が健康でいることがありがたいなと


思うようになりました。


だからできるだけ実家に帰って


親孝行するぞ(・ω・)ノ






そんなことを思いながら帰宅!



久しぶりにポストを開けたら




f:id:jukari:20160718215519j:plain



素敵なポストカードが!!!



絵里子ありがとう〜!!



幸福行きなんて


縁起がいいな ( ´▽`)



さっそく玄関に飾りました♡




そんな幸せな3連休でした( ^ω^ )