Blog

cooking * gardening * simplelife

頂2016

行ってきましたー!


頂ITADAKI@吉田公園




県内で行われる

のんびり系フェス




年齢層はちょっと高めで

子ども連れが多かったです






f:id:jukari:20160606201543j:plain



良く晴れましたー!

(これは2日目)


念のため持って行ったポンチョの

出番はありませんでした。









f:id:jukari:20160606201736j:plain



芝生がいい感じー!


ふかふかしてて歩きやすい( ^ω^ )










f:id:jukari:20160606202134j:plain



フェスごはん①

「マグロのカマージ」


マグロをスパイシーに炒めたものが

ピタパンに挟まってた!








f:id:jukari:20160606202234j:plain


フェスごはん②

「野菜うどん」


冷たいうどんに

温玉、トマト、ツナ、カイワレなどが

トッピングしてありました!


家でも作ってみたい!









f:id:jukari:20160606202002j:plain



のんびりお昼寝も可能










f:id:jukari:20160606202331j:plain


かき氷食べました



ブルーベリー&ヨーグルト



これ最強だった!










f:id:jukari:20160606201658j:plain


服はこんな感じ


野鳥の会レインブーツ

大活躍です!



雨が降るかどうかわからない時に重宝



足元ぐちゃぐちゃだと

悲惨になるからね。



夕方の脚のむくみもごまかせて

ちょうどいいです。笑









f:id:jukari:20160606202547j:plain 


ジャンプ写真に挑戦!


しかし、失敗!


(TAKE3くらいで成功*\(^o^)/*)










f:id:jukari:20160606202425j:plain


暗くなるとライトアップがきれい









f:id:jukari:20160606202504j:plain







個人的なベストアクト


1位:くるり


2位:在日ファンク


3位:アジカン








アジカンは後藤さんの出身が地元ということもあり、凱旋的な良さがありました。





懐かしの曲もあったし、モッシュやダイブのあるフェスもいいけど、今回のアジカンのように穏やかでゆったりと聴くのもいいと思えた。


 




在日ファンクは、名前は聞いたことあるな〜くらいだったけど、予習の段階からハマケンの虜に…!





ハマケンのファンキーさが堪らないんだけど、演奏もすごい良くて、衝撃的だった!





ライブも行ってみたい( ^ω^ )







くるりは、本当最高で大好きになりました。

高校の時はよく聴いてたんだけど、ライブ行くようになってからはしっかり観たり聴いたことはなくて。






でも、どの曲も本当によくて、周りの人もみんな楽しそうで、幸せそうで。


「この瞬間がずっと続けばいいな〜」なんて思って聴いていました。








ライブハウスに行くのも楽しいんだけど、フェスって開放的だし、シチュエーションと音楽がマッチすると最高の瞬間になります。






行くたびに色んな発見があって、大好きなアーティストが増えるのも、フェスの醍醐味です*\(^o^)/*












次は京都大作戦…!!