Blog

cooking * gardening * simplelife

ホットヨガ

f:id:jukari:20160613073705j:plain



3日坊主にならずに

3週間くらい続いています!



週2〜3回くらいのペースで

無理なく通えている…!



最初はできなかったポーズも

取れるようになってきて



成長*\(^o^)/*









あと、2kgくらい痩せたー!




これは、ヨガで新陳代謝が

上がったのもあると思うけど、




ヨガの前後って

ご飯食べちゃだめだから

(ヨガ前:ご飯食べると消化されにくい、

 ヨガ後:食べたものが吸収されすぎる

 …だっけかな)



それで、結果夕ご飯を

食べない日が増えたからって気がする








まぁ、何が理由であれ

京都大作戦までにあと2kg痩せたいぞ










写真はヨガと家で履く用の

UNIQLOで買ったリラコ





これ汗かいてもサラッとしてるし

ホットヨガにちょうどいい…!




ショーパンなしの

レギンスの人もいるけど、




そこまでの自信と勇気はない。